いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

もうい〜〜くつ寝ると・・・

年末恒例行事化した感の「ぐるっぽ・ふぉと23 阿波おどり空港展」も回を重ねること5年です。

年末年始のお互いに忙しい時なんですが、送り迎えのついでがありましたら、気軽にのぞいて見ていただけたら嬉しいです。徳島の違った顔が見えるかもしれません。


第5回 Gruppo Foto 23 阿波おどり空港展

第5回 Grupppo Foto 23 阿波おどり空港展




今年もおわる〜〜〜〜

今年1年、お疲れ様でした。

来年は、良い年でありますように


色んな所へいきますが、徳島って面白いです。
来年も、もっと徳島のいいところ探したいと思います。


風物詩 ウツボ天日干し



雨に負けそうになりながら
寒さに折れそうになりながらも
 
花が咲いていると聞けば 出かけ
祭りがあると聞けば動かされる

何求めているのか分からない 
行ってみたい
見てみたいという気持ちが動かせる
そこには精一杯生きている人がいっぱいいる


風物詩 和田島ちりめん





良い年は待っていても来ないよね。

来年も頑張ろう。



風物詩 柿のカーテン


それでは、皆さん、良いお年を

来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あべ says..."写真展 拝見しました"
今年も拝見しました! ちりめんが大好きなのでちりめんの写真に惹かれてしまいます(笑)
徳島にこんな一面があったのかと思わせてくれる写真がたくさん。今まで徳島のこと知らなくてごめんよ〜って感じもしますが徳島は誇れる町だなって思います。空港で展示するのがすごく有意義な展示だと思いました。
2016.01.10 03:34 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 写真展 拝見しました"
あべ 様

明けましておめでとうございます。いつもありがとうございます。
徳島もいっぱいいいところあるんですよね。私もメンバー皆さんの写真にすごく刺激を受けました。
今年は、ちりめんの写真も、もっと頑張ろうと思っています。
いろんな人に見ていただくいい場所ではあるのですが、そっちももう少し何とかならないかなと思っています。

ちょっとバランスの悪い仕上がりになりましたが、いい勉強になりました。
返信したつもりが、送れてなかったようです。申し訳ありませんでした。
なかなか更新ができないのですが、今年もよろしくお願いします。


2016.01.12 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/866-203a24ca
該当の記事は見つかりませんでした。